おやじ製鉄日記 - 下流社会で孤独に戦う男の愚痴ブログ

おやじ製鉄のおやじの日記。日頃の愚痴をクドクドと書き綴っていた下流社会で戦う男のブログ


1800年代半ば、アメリカ、ネブラスカ州スー郡一帯で、牧場主たちが地中から奇妙なものを掘り出した。岩のような固いもので作られたらせん状の構造物だ。人の腕ほどの太さがあり、中には男性の背丈よりも長いもの...
Excite世界びっくりニュース
【 なんじゃこりゃミステリー。地中から出てきた巨大ならせん状の構造物「悪魔のコルクスクリュー」その正体は? 】を読む






*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

????????????????????????????????????????
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
????????????????????????????????????????





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



こんな私なんかでも、こうしてブログを書き始めてもうすぐ2年になります。

ちなみに今日で697日目なんです。ほとんど毎日書いているから、記事数も600を超えています。

振り返ってみると、自分でもびっくりしちゃいます。

パソコンなんて全然で文字入力の仕方も分からないくらいの私だったのにね

やればできるのが私!なんです・・・な??んてね


12時のシンデレラ


シルエット400




こちらもクリックして合わせて読んでください。
ブログを書くときは・・・




データ入力のアルバイトを始めようって思っています。

パソコンスキルを聞かれた時も、

私 「ブログ2年書いてます」

って言ったら、

「そしたら楽勝ですね」って




でもブログの内容を聞かれたらどうしようって戸惑っていたんだけど・・・

まさか『借金・多重債務ブログです・・・』なんて言えないよね



【ネット収入】思いがけない臨時収入、神様ありがとう。




つまらない日常ブログなんです・・・って自分から言っちゃった。

だから私、プロフェッショナルじゃないし全然。このアルバイトで、ちょっとだけお金になればいいと思ってます。

子供たちの食事代くらい・・・



できること、やらなきゃね!


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


多重債務の夫と見つめ合う私
【 借金あるから・・・またアルバイト増やします 】を読む


衆院選:「9条に自衛隊」公約検討…自民、首相改憲案受け - 毎日新聞

安倍晋三首相が28日の臨時国会冒頭にも衆院を解散する方針を固めたことを受け、自民党憲法改正推進本部(保岡興治本部長)は、憲法9条に自衛隊を明記する改憲案を次期衆院選の公約に盛り込む検討に入った。首相が提起したもので、保岡氏は、20日午後の本部役員会で執行部一任を取り付けたい考えだ。ただ、党内には「国防軍」を明記した2012年党改憲草案にこだわる議員も多く、首相提案がそのまま盛り込まれるかは見通せな...

はてなブックマーク - 衆院選:「9条に自衛隊」公約検討…自民、首相改憲案受け - 毎日新聞 はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済
【 衆院選:「9条に自衛隊」公約検討…自民、首相改憲案受け - 毎日新聞 】を読む

Amazonランキング新着情報
娘になった妻のぶ代へ 大山のぶ代認知症介護日記
娘になった妻、のぶ代へ 大山のぶ代「認知症」介護日記
砂川啓介
(23)

新品: ¥ 399

(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、Kindleストアのベストセラーリストをご覧ください。)
Amazon.co.jp: Kindleストアのベストセラー
【 #10: 娘になった妻、のぶ代へ 大山のぶ代「認知症」介護日記 】を読む


ノーベル化学賞候補に日本人研究者 米の学術情報会社:朝日新聞デジタル

ノーベル化学賞候補に日本人研究者 米の学術情報会社:朝日新聞デジタル

米国に本拠を置く学術情報会社「クラリベイト・アナリティクス」は20日、10月に発表されるノーベル賞の新たな有力候補22人を発表した。日本人では化学賞候補に、新型太陽電池として期待される「ペロブスカイト太陽電池」を研究する、宮坂力(つとむ)・桐蔭横浜大学特任教授(64)を選んだ。 宮坂さんは神奈川県出身。特殊な結晶構造の一種「ペロブスカイト」が太陽電池として使えることを発見し、2009年に報告した。...

はてなブックマーク - ノーベル化学賞候補に日本人研究者 米の学術情報会社:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 学び
【 ノーベル化学賞候補に日本人研究者 米の学術情報会社:朝日新聞デジタル 】を読む





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日はFX口座残高も公表した。

それに続いて今日は最近書いていなかった、嫁に内緒の借金総額をまとめて公表するつもりだったのですが・・・



少し気になるメッセージをいただいたので予定変更━─━─━─━─━─



昨日の記事でオレは、「大学の法学部を卒業している(´・ω・`)」と書いたことについて。




『どうせFラン大学だろw』




別にこの年になって今さら、学歴がどうとかどうでもいいことなんだけど。

こんなことでいちいち自分のことを語るのもバカらしいので、スルーしようかなと思っていたのですが・・・( ̄‥ ̄)

誤解のないように、念のために書いておこうかと思います。





偏差値60超えてますから(´・ω・`)





まあ、Sランクとまではいかないけど余裕でAランクです。

さっき最新の偏差値ランキングで確認しました。

誤字脱字がないこのブログを見ても、オレが教養のある人間だということは分かっていただけるはずです。



ちなみに高校時代は内申評定4.5で、学年トップレベルだったオレは指定校推薦で有名大学に行けるほどでした。でもあえてそれを選ばずに自分の行きたい大学を目指し、そして合格した夢と実力を持った好青年だったんです。

嫁も同じ大学でしたので、いわば高学歴夫婦ということになります。




それが今では・・・借金まみれ(泣)どうして(´;ω;`)?




まあ、つまらない誹謗中傷のメッセージにムキになって反応するほど暇なオレじゃないのですが。。。



最後にもう一回だけ・・・

オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく??風前の灯火??
【 オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`) 】を読む

Amazonランキング新着情報
ユナイテッドアスレUnitedAthle 56オンス
(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ 500101[メンズ]
United Athle(ユナイテッドアスレ)
(262)

新品: ¥ 494 - ¥ 1,847

(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、ファッションのベストセラーリストをご覧ください。)
Amazon.co.jp: ファッションのベストセラー
【 #10: (ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ 500101[メンズ] 】を読む


福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班) | 現代ビジネス | 講談社(4/4)

福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班) | 現代ビジネス | 講談社(4/4)

当時の消防車からの吐出量は1時間あたりおよそ60トン。東京電力の1号機事故時運転操作手順書(シビアアクシデント)によれば、この時点での崩壊熱に対して必要な注水量は、15トンとされている。つまり消防車は必要量の4倍の水を配管に注ぎ込んでいたのである。 この水が、原子炉、あるいは格納容器の床面にある溶け落ちた核燃料に確実に届いていれば、コンクリートの侵食は十分に止まるはずだった。 しかし、消防車から注...

はてなブックマーク - 福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班) | 現代ビジネス | 講談社(4/4) はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 学び
【 福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班) | 現代ビジネス | 講談社(4/4) 】を読む


はぁー、、、

もう疲れたー!


体が怠い~

三年前くらいからかな。
いくら休んでも疲れがとれなくなりました。

体が重いし、階段登るだけでも毎日ぜいはあぜいはあ言ってます(-ω-;)

太ったせいとトシのせいですね、、、



夕飯はこの間、出かけたついでに物産展に寄って購入した鰻!

ちなみに昨日のメニューも鰻。



これは真空パックになっててレンジでチンするだけ。
お高いだけあって肉厚だし、フワッと柔らかくて美味しかった~♪




一日空けてまたウナギかな(笑)


おやすみなさい。


//


===☆ にほんブログ村 ☆===
???? にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

???? にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ??
===☆ にほんブログ村 ☆===


??

40代独身OLのブログ
【 くったくた、、、 】を読む


民進・玉木氏「共産以外の野党は解党して一つに」:朝日新聞デジタル

民進・玉木氏「共産以外の野党は解党して一つに」:朝日新聞デジタル

民進党の玉木雄一郎・前幹事長代理は20日のインターネット番組で、「共産党以外の野党は全部選挙の前に解党をして、一つの政党にまとまった方がいい」と述べ、来月22日の投開票の公算が大きくなった衆院選前に民進も解党しての野党再編を主張した。 玉木氏は昨年の代表選にも立候補した若手の論客。 解党が望ましい理由について、「小選挙区制の選挙制度では、野党が割れていたら勝てない」「今のままでは(選挙)結果が見え...

はてなブックマーク - 民進・玉木氏「共産以外の野党は解党して一つに」:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済
【 民進・玉木氏「共産以外の野党は解党して一つに」:朝日新聞デジタル 】を読む

↑このページのトップヘ