おやじ製鉄日記 - 下流社会で孤独に戦う男の愚痴ブログ

おやじ製鉄のおやじの日記。日頃の愚痴をクドクドと書き綴っていた下流社会で戦う男のブログ


厚手のTシャツ、京都EASYのゴールドタグを購入&社長とご対面! - あれこれやそれこれ

厚手のTシャツ、京都EASYのゴールドタグを購入&社長とご対面! - あれこれやそれこれ

情熱と優しさと柔らかさ、京都EASYの社長さん! 今日は大阪で大学の友達と同窓会。夜には用事があるので滋賀に戻らないといけないんですが、ちょっと時間が空きました。ああ!京都に立ち寄ろう!!! これに乗ると金沢に行けるのか(行かない) pic.twitter.com/ZmqkyXZkrQ ?? サキ@はてなブログ3年目 (@nubatamanon) 2017年5月28日 ちょうどサンダーバード乗り場が...

はてなブックマーク - 厚手のTシャツ、京都EASYのゴールドタグを購入&社長とご対面! - あれこれやそれこれ はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 暮らし
【 厚手のTシャツ、京都EASYのゴールドタグを購入&社長とご対面! - あれこれやそれこれ 】を読む


【違法?】公務員ブロガーってアリ?? - はやぶろぐ

【違法?】公務員ブロガーってアリ?? - はやぶろぐ

2017 - 05 - 28 【違法?】公務員ブロガーってアリ?? 雑記 スポンサーリンク シェアする Twitter Google+ Pocket こんにちは、20歳学生です まだ先の話なんですけど、 就職 について悩んでいます もう一日中、何も手につかないくらい悩んでる 嘘。そんなに悩んでないです。でもちょっと頭を整理するために 今の僕の正直な気持ちを吐き出してみます 僕が人生をかけてやりたい...

はてなブックマーク - 【違法?】公務員ブロガーってアリ?? - はやぶろぐ はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済
【 【違法?】公務員ブロガーってアリ?? - はやぶろぐ 】を読む


まとめ買い必須!パリのマストバイは、高級バターで決まり|エクスペディア

まとめ買い必須!パリのマストバイは、高級バターで決まり|エクスペディア

帰国後、冷凍しておけばかなり長持ちするバターは、パリ旅行のお土産の最有力候補。日本の高級フレンチレストランでも提供される、有名なバター「エシレ(Echir���)」や、「ボルディエ(Bordier)」、「ベイユヴェール(Beillevaire)」、そして「イズニー(ISIGNY)」など、バターのブランドもフランスではさまざま。中には、日本のスーパーで手にはいるバターもありますが、関税のためひとつ2,0...

はてなブックマーク - まとめ買い必須!パリのマストバイは、高級バターで決まり|エクスペディア はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 暮らし
【 まとめ買い必須!パリのマストバイは、高級バターで決まり|エクスペディア 】を読む


何かのウインドウが一瞬開いて閉じる - demandosigno

何かのウインドウが一瞬開いて閉じる - demandosigno

2017 - 05 - 26 何かのウインドウが一瞬開いて閉じる 昨日今日あたりで、何かのウィンドウが一瞬開いて閉じるようになった。あ、やばいウイルスに感染したかな?と疑う。 結論を書くと C:Program Files ( x86 )\ Microsoft Office \root\Office16\officebackgroundtaskhandler.exe というプログラムが動いていた。ウ...

はてなブックマーク - 何かのウインドウが一瞬開いて閉じる - demandosigno はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - テクノロジー
【 何かのウインドウが一瞬開いて閉じる - demandosigno 】を読む


震災時の検索データ、生かすには? 熊本で研究者ら知恵:朝日新聞デジタル

震災時の検索データ、生かすには? 熊本で研究者ら知恵:朝日新聞デジタル

熊本地震に関する検索データを被災地支援や今後の防災にいかす方法を探るイベント「熊本地震×検索データ 支援・防災にいかすには?」が28日、熊本市の熊本大学工学部であった。熊大や弁護士、ボランティア支援団体などのチームが、インターネット検索大手・ヤフーのデータを元に分析し、様々なアイデアを披露した。 参加したのは、被災地の復興に携わる研究者、弁護士、大規模な避難所を運営した地元のYMCA、ボランティア...

はてなブックマーク - 震災時の検索データ、生かすには? 熊本で研究者ら知恵:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 世の中
【 震災時の検索データ、生かすには? 熊本で研究者ら知恵:朝日新聞デジタル 】を読む


蝶野正洋 マージャン長引き妻に締め出される 朝7時半に帰宅、内側からチェーン/芸能/デイリースポーツ online

蝶野正洋 マージャン長引き妻に締め出される 朝7時半に帰宅、内側からチェーン 1枚 拡大 プロレスラーの蝶野正洋(53)が26日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、マージャンが長引いて朝の7時半に帰宅したところ、ドイツ人の妻マルティーナさんから締め出されてしまったことを明かした。  蝶野はマルティーナさんについて「時間にものすごく厳しいんです」と話し始めた。仲間とマージャンをするときは普...

はてなブックマーク - 蝶野正洋 マージャン長引き妻に締め出される 朝7時半に帰宅、内側からチェーン/芸能/デイリースポーツ online はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - おもしろ
【 蝶野正洋 マージャン長引き妻に締め出される 朝7時半に帰宅、内側からチェーン/芸能/デイリースポーツ online 】を読む


親を殺したい心理??なぜ人を殺してはいけないのかを考える?? - 人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

親を殺したい心理??なぜ人を殺してはいけないのかを考える?? - 人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

2017 - 05 - 28 親を殺したい心理??なぜ人を殺してはいけないのかを考える?? 無気力日誌 無気力日誌-雑記 スポンサーリンク シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket 日曜は記事を書くことくらいしかやることがないiwakoです。 なぜこんな記事を書いてしまったんだろう・・・。 おっぱい の記事を書こうと思ったんだけどなあ。 人を殺した...

はてなブックマーク - 親を殺したい心理??なぜ人を殺してはいけないのかを考える?? - 人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 暮らし
【 親を殺したい心理??なぜ人を殺してはいけないのかを考える?? - 人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト 】を読む


【悲報】政治漫画『疾風の勇人』連載終了前に連載中描かれた「昭和の妖怪」岸信介を記憶する

【悲報】政治漫画『疾風の勇人』連載終了前に連載中描かれた「昭和の妖怪」岸信介を記憶する

戦後の日本政治のリアリズムを描いた秀逸な政治漫画”だった”週刊モーニング掲載の『疾風の勇人」が次号で最終回となる旨、作者自身が「突然ですが」と表明。突然の連載終了の原因と囁かれている「昭和の妖怪」岸信介が登場するシーンを合法的な範囲で記憶した。

はてなブックマーク - 【悲報】政治漫画『疾風の勇人』連載終了前に連載中描かれた「昭和の妖怪」岸信介を記憶する はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - アニメとゲーム
【 【悲報】政治漫画『疾風の勇人』連載終了前に連載中描かれた「昭和の妖怪」岸信介を記憶する 】を読む


F.T.T.H(光回線四文字)さんのツイート: "@NStyles 失礼しました でも、画像自体に「これはフェイクです」的な注意は入れておいた方がいいとは、改めて指摘させてもらいます"

F.T.T.H(光回線四文字)さんのツイート: "@NStyles 失礼しました でも、画像自体に「これはフェイクです」的な注意は入れておいた方がいいとは、改めて指摘させてもらいます"

ツイートに位置情報を追加する 位置情報と一緒にツイートした場合、Twitterはその位置情報も保存します。 毎回ツイートする際に、位置情報を付加する/付加しないを選択することができ、いつでも過去の位置情報を全て削除することも可能です。 詳細はこちら

はてなブックマーク - F.T.T.H(光回線四文字)さんのツイート: "@NStyles 失礼しました でも、画像自体に「これはフェイクです」的な注意は入れておいた方がいいとは、改めて指摘させてもらいます" はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - テクノロジー
【 F.T.T.H(光回線四文字)さんのツイート: "@NStyles 失礼しました でも、画像自体に「これはフェイクです」的な注意は入れておいた方がいいとは、改めて指摘させてもらいます" 】を読む


慰安婦合意「内容触れず」 安倍首相に国連事務総長 - 共同通信 47NEWS

慰安婦合意「内容触れず」 安倍首相に国連事務総長 - 共同通信 47NEWS

【ニューヨーク共同】国連のドゥジャリク事務総長報道官は28日、グテレス事務総長が27日に安倍晋三首相とイタリアで懇談して従軍慰安婦問題について議論した際、グテレス氏は2015年12月の日韓合意の内容には「触れなかった」とのコメントを発表した。 日本政府は安倍首相が合意の重要性を指摘し、グテレス氏は歓迎したと説明していたが、国連側との解釈の食い違いが明らかになった。

はてなブックマーク - 慰安婦合意「内容触れず」 安倍首相に国連事務総長 - 共同通信 47NEWS はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済
【 慰安婦合意「内容触れず」 安倍首相に国連事務総長 - 共同通信 47NEWS 】を読む

↑このページのトップヘ