シーサーの自動のやつ、俺もやってみようかなぁ、おやじだ。
たまに逆アクセスに出てくるんだよなぁ…つか、誰だ(笑)

今日分のペッカペカ計画完了。
さって、こっからが本番な感じなんだが

どっから手をつけていくか。
CGI設置で遊んでると
どうにも時間がぶっ飛ぶ。
しかし、色々連動させると便利ちゃー便利だしなぁ。

昔はMovableType設置して
この日記書いてたんだがな。
今はWordPressの方が、よく使われてる…のか?
WordPressも設置した事あったな。

久々にサーバーにアップするタイプのブログ
設置してみるか。
なんか昔より、色々出来るみたいだし。

幸い、昔使っていたアカウントが
いくつか残っていたりする。
おやじ製鉄メインで設置してた所は消し飛んだケドな。

おっかしぃな。
ずっと、使えるモンだと思ってたんだが。
まぁ、いいや。

とりあえず、やってみるか。
その前に一息つこ。