雑巾補充、おやじだ。
お掃除日記だな。

クイックルワイパーを導入する事で
いちいち台に登らなくても
天井掃除がしやすくなった。

しやすくなれば、頻度も上がる。

とりあえず、床、壁紙、天井に致命傷を与えない程度で
じょじょにではあるが、うっすらした汚れを除去。

しまったなぁ。
ペッカペカ計画前。
写メとっておけば良かった。

掃除趣味の女の子なんかも
写メとって、記録してる子もいるだとか。

ん~。
まだ記録を残すような段階でもないか。
部屋の収納関係も整えたいし。
もうちょっと、揃えてからだなぁ。

全部カッツリ形が決まったら
引っ越し先でも、同じ配置にしよう。
引っ越す予定は、今のところないが。

あと、掃除中
気になった事があったんだが
まだ確定ではないんで保留しておこう。

いや、ホント
敵だらけだわ。