ペッカペカ完了ぉ~、おやじだ。
ワケあって壁拭き掃除だけ、朝やる事になった。

えーっと
まーたM子の日記の感想でも書くか。

いや、まあ
知ってる奴だけに…な。
個人的に、なかなかショッキングな内容もあったりして。
ついつい読んじまっている。
友人の助言も覚えている。
縁を切れと。
連絡はしてない。
つか助言がなくても、しにくい状態だ。

今日、読んだ感じでは
無差別殺人の予告書いてたわ。

そんな事ネットに書いて大丈夫なのか!?
運営から閉鎖食らったり
通報されたりしないのか?とも思うかもしんないが

なんというか
M子は生理の度に大量殺人予告書いてる。
つまり、すでに何回も予告している。

度に…というのは語弊があるか。
生理二回中一回ぐらいの割合で殺人予告発表してる。

なんかメッタ刺し事件の影響か。
歩いてる人刺すだの、なんだの…
マスコミが悪いワケじゃねーが
そのまんま影響受ける奴もいるって事だな。

…いいかげん
過去の日記から
俺の本名と住所消しくれねぇかなぁ。

なんか…なんか嫌だ。
どう説明して良いか、わからんが
なんか嫌だ、そこに名前あるの。

さらにショックだったのは
その記事の数時間後に
別の日記に
○○くん←ジャニ
誕生日おめでとーっとか、普通に書いてる所。

余計、うぉっ!?ってなる。
なんか、読んだ瞬間
うぉっ!?ぅおお…おぉ~ってなる。

オバケが出るから嫌だとか言ってないで
病院行きゃいいのに。

俺のわからん世界の
さらに先に行っているなぁ。

…わからん方が良い事もあるか。