物事だいたい後発、おやじだ。

うっしゃ、いけた!

ブログ同士の連携。
同時投稿。
これで容量を気にする事なく
投稿出来る。

WordPressの方の記事
消しちまえば良いんだから。

そっか。
この際、WordPress側を
検索されないようにしときゃいいんだ。
WordPressには、そういう機能もある。

そうすりゃ、ネット上に浮かぶ
ただのツール。
編集ソフトだ。

WordPress中心にブログ更新するなり
つぶやくなり
フェイスブックに反映するなりすりゃいい。

WordPressのプラグインには
ツイッターのつぶやきのレイアウトとか
いじれたりするモンもあったりして
結構、かゆい所に手が届く機能がある。

投稿画面もボタン増設とか出来る。
うん、うん…よし。

あとはジャンルとアイデアと
まとめ方だな。

よぉ~やく、ほしい機能が揃ったって感じだな。
まったく手間とらせやがって。

テスト用は、このまま放置して
もっかい、1から
ちゃんと作るか。

おやじ製鉄は~
このままでいくか。
なんか関連ブログ増やすかもしれんが
ここは、このままでいいや。
今んトコは…だが。