潮時はとっくに過ぎている、おやじだ。

キングコングの西野さんだったかな。
仕事に関して

Aって仕事が頭打ちとか、スランプになる
同時進行の、Bって仕事に取り掛かる。
Bって仕事が頭打ちとか、スランプになる
同時進行の、Cって仕事に取り掛かる。

いいなぁ。
この方法。
何やっても駄目なときは
違うモンに気を向ける。
その違うモンが別ジャンルの仕事ってんだから。

うまく行かないとき、他で気分を回復させる。

多種多様な仕事がある芸能人ならでは…だな。
とくにキングコングの西野さんは
芸人の活動の他に
創作活動も、やってるモンだから
全然、別の仕事やってる感じだな。

一般だと、なかなか
こういうスタイルは組めない。
だからゲームやったりゴルフやったりして
仕事以外で
気分のチャンネル変えてんだろうな。

今の俺が
ネットでアレコレやってんのも
現実の方が全然うまくいってないからだな。

それも、そろそろ限界っぽいな。
3本目の線がいるなぁ。
探さないと。

精神的な逃げ場が足りない…ような気がする。