今日分のペッカペカ計画完了、おやじだ。

普通のレベルのモノを
手に入れようとすると
必ず叩き潰される。

一般的な水準の生活を
手に入れようとすると
必ず叩き潰される。

これまで、ありとあらゆる
方面で叩き潰されてきた。
その確率は100%。
過去の経歴から
実際はじき出される数値だ。

この俺に取り付けられた
方程式に
「どこに行っても同じ。」という
一般論を当てはめてみると

叩き潰される確率100%
底辺脱出確率0%

と、いう結果が出る。
つまり駄目なんだな。
どうあがいても。

しかし、それは
そういった宗教的なアレ
もしくは宇宙的なアレで
運命的なものなので仕方ない事だ。

宗教とか、やってねぇケド
そーゆー目に、見えないモンがあんだろ。
でも、お布施で大金とか出さねーぞ。
そーゆーのが、あんだろうなーぐらいだ。

それでも…だ。
そんな結果として出ている
揺るがない%から目を背け
なんとか孤独死まで辿り付けるように
もがくのは、なぜなのだろうか。

しかし
孤独死まで辿り着くのが
ここまで至難の業だとは…

難しいモンだな。