おやじ製鉄日記 - 下流社会で孤独に戦う男の愚痴ブログ

おやじ製鉄のおやじの日記。日頃の愚痴をクドクドと書き綴っていた下流社会で戦う男のブログ

2017年07月


【民進代表選】保守VSリベラル一騎打ち 本当に重要なのは民進党のガバナンスを立て直せるか - 桜咲き誇れ

【民進代表選】保守VSリベラル一騎打ち 本当に重要なのは民進党のガバナンスを立て直せるか - 桜咲き誇れ

2017 - 07 - 31 【民進代表選】保守VSリベラル一騎打ち 本当に重要なのは民進党のガバナンスを立て直せるか 民進党 シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket 先日蓮舫代表が退陣したことによって、一気に代表選ムード漂う民進党。 そこで今回は、民進党代表選の出馬者、その展望についても見ていきたいと思います。 一騎打ち 争点:野党共闘 争...

はてなブックマーク - 【民進代表選】保守VSリベラル一騎打ち 本当に重要なのは民進党のガバナンスを立て直せるか - 桜咲き誇れ はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済
【 【民進代表選】保守VSリベラル一騎打ち 本当に重要なのは民進党のガバナンスを立て直せるか - 桜咲き誇れ 】を読む


こんばんは~
レイチェルです。


もう7月が終わりだなんて

嘘でしょ、、、!?


前にも書いたかもしれないけど、

ワタシ、婚活のジャンルにいるくせに、婚活ブログってほとんど見てないんですよ。

見てたブログもあるんだけど、なんか本当の話なのかな~;??って思うことが増えてきて見なくなりました。


あとやっぱり素直に応援できない気持ちも少なからずあって、、、

成婚した人のブログは見れませんよね。



…とか言いながら、こないだね、

つい読んでしまったんですよ。


成婚者のブログ。


案の定、大ダメージをくらってしまいました(苦笑)

しかもなんか上から目線でモヤモヤo(-゛-;)??読むんじゃなかった。

婚活に成功した人が振り返って当時のことをブログに書く、とかもよくあるけど、あれも好きじゃないです。ぶっちゃけ。



ブログだったら、

食べ歩きブログ(近場の)
パン・スイーツブログ
投資・FX関連
4コマブログ

とか好きで寝る前によく読んでます。


あとは離婚のブログや借金に追われる人のブログとかも、つい見てしまったり(。-_-。)

そういう時はたいてい心が弱ってて、自分がちゃんと幸せであると思いたい時だったりする、、、


彼らよりレイチェルが幸せである確証なんてどこにもないんだけどね

どんな状況でも自分の生き方に幸せを見つけらない人は不幸です。




ちなみに…

レイチェルのブログは一体どこの層に需要があって読まれているのか、自分でもさっぱり分かりません(爆)


読者の皆さん、
これからもどうぞよろしく。


//


===☆ にほんブログ村 ☆===
???? にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

???? にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ??
===☆ にほんブログ村 ☆===


??

40代独身OLのブログ
【 他の婚活ブログ 】を読む


かーちゃんが勝手に服を買ってくる理由を嫁目線で解説する! - 薬剤師ママの子育て応援ライフ!

かーちゃんが勝手に服を買ってくる理由を嫁目線で解説する! - 薬剤師ママの子育て応援ライフ!

2017 - 07 - 31 かーちゃんが勝手に服を買ってくる理由を嫁目線で解説する! 義実家 かーちゃん、こんなダサイ服買ってくんのヤメテよー!! 男子がよく言ってるのを聞くんですが、いやいやいや、それならおまえが自分で買えよ! そう思っていた私が旦那と結婚して、息子をもつ母のような感情が芽生えてきた。かーちゃんが息子の服を勝手に買ってくる理由がわかったから書きたいと思います。 自分の服は自分で...

はてなブックマーク - かーちゃんが勝手に服を買ってくる理由を嫁目線で解説する! - 薬剤師ママの子育て応援ライフ! はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 暮らし
【 かーちゃんが勝手に服を買ってくる理由を嫁目線で解説する! - 薬剤師ママの子育て応援ライフ! 】を読む


はてなブックマーク - はてなブックマーク - エマ・ワトソンとさよならしずちゃん

はてなブックマーク - はてなブックマーク - エマ・ワトソンとさよならしずちゃん

はてなブックマーク - エマ・ワトソンとさよならしずちゃん テクノロジー 2017/07/31 07:52 345rgyw24rygw twitter 援助法 世間と空気 メタブ 男女 近代社会崩壊 心理主義化 エマ・ワトソン と さよなら しずちゃん エンタメ 2017/07/30 23:09 twitter:i 男女 society 社会 woman 表現・思想 え??そんなわけで本日のツイッタ...

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - エマ・ワトソンとさよならしずちゃん はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 暮らし
【 はてなブックマーク - はてなブックマーク - エマ・ワトソンとさよならしずちゃん 】を読む


【野球】NYでの田中将大選手の評価が面白かったので成績と合わせてまとめてみた - なぎにゃぎのにょきにょきにっき

【野球】NYでの田中将大選手の評価が面白かったので成績と合わせてまとめてみた - なぎにゃぎのにょきにょきにっき

2017 - 07 - 31 【野球】NYでの田中将大選手の評価が面白かったので成績と合わせてまとめてみた スポーツ この記事をシェアする どーも。 なぎにゃぎです。 僕は野球観戦が好きで、BSでやっているメジャーリーグも時々見ています。 特に日本人投手が投げる試合は注目していますけど、今年は多くの投手が打ち込まれている試合が多くて少し残念です。 特にNYで投げている田中将大選手は 毎試合のように...

はてなブックマーク - 【野球】NYでの田中将大選手の評価が面白かったので成績と合わせてまとめてみた - なぎにゃぎのにょきにょきにっき はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - エンタメ
【 【野球】NYでの田中将大選手の評価が面白かったので成績と合わせてまとめてみた - なぎにゃぎのにょきにょきにっき 】を読む


CNN.co.jp : 生命につながる有機分子、土星の衛星に存在 NASA

生命につながる有機分子、土星の衛星に存在 NASA 2017.07.31 Mon posted at 17:35 JST (CNN) ??土星の衛星タイタンの観測データから、生命につながるかもしれない物質の存在が確認されたとして、米航空宇宙局(NASA)などの研究チームが科学誌サイエンス・アドバンシスにこのほど論文を発表した。 研究チームは、チリにあるアルマ望遠鏡でタイタンを観測したデータを分析。そ...

はてなブックマーク - CNN.co.jp : 生命につながる有機分子、土星の衛星に存在 NASA はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 学び
【 CNN.co.jp : 生命につながる有機分子、土星の衛星に存在 NASA 】を読む


ビッグローブは7月31日、「有給休暇に関する意識調査」の結果を発表した。調査は7月18??19日、スマホを所持する20??50代の社会人男女1000人を対象にインターネットで実施した。社員は「空気を読んで」、管理職は「対応が発生するかもしれないから」調査の結果、有給休暇を「取りづらい」と回答したのは49.7%。理由については、下記の項目が上位に入った。1位「職場に休める空気がないから」(33.6%)2...全文読む
BLOGOS - 最新記事
【 有休取得を断念する理由1位「職場に休める空気がない」 管理職の3割は「繁忙期に休まれるとイラっとする」 - キャリコネニュース 】を読む


【悲報】シン・ゴジラ、ある怪獣漫画の盗作だった [無断転載禁止]c2ch.net : てきとう

【悲報】シン・ゴジラ、ある怪獣漫画の盗作だった [無断転載禁止]c2ch.net : てきとう

2017年07月30日 17:00 カテゴリ オタク談話 【悲報】シン・ゴジラ、ある怪獣漫画の盗作だった [無断転載禁止]c2ch.net 1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 476e-Puqi)2017/07/25(火) 19:43:44.55ID:NwxP71uf0?2BP(1000)>>18>>126>>238 https://www.cmoa.jp/title/...

はてなブックマーク - 【悲報】シン・ゴジラ、ある怪獣漫画の盗作だった [無断転載禁止]c2ch.net : てきとう はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - エンタメ
【 【悲報】シン・ゴジラ、ある怪獣漫画の盗作だった [無断転載禁止]c2ch.net : てきとう 】を読む

↑このページのトップヘ