中年時計、おやじだ。
チクータクー、チクータクー。

ん~。
ちゃんと、まとめるのは
ネット上の別名義でやるとして
報道を見て個人的な感想を。

そんなに悪くないんじゃない?
良いとも言えんが。
俺は別に
AKBに話題になってほしいぃー!ってワケでもないんで。

ネット見ると
「騙された」だの「金返せ」って
書いてたりするケドよ。
騙すって、自分が得する為に騙すワケだろ?
でも、この場合の総選挙20位って
アイドルとしては意味なくなってくる。

推したアイドルが何位だろうと
課金した金は裏方に回るワケだ。
そもそもCD代の特典として
票もらうワケで。

アイドル自身に残るのは順位と
今後のアイドル活動の内容変更だ。
選抜なら、なにかとメディアに出やすくなる。
20位は選抜ってやつじゃないらしいが。

まぁ、話題にはなる。
今後、芸能活動続けるなら
話題になって得したかもしれん…が
なんか、結婚するらしいじゃねーか。

地下アイドルなら既婚者も結構いるケドな。
続けんのかねぇ、芸能人。

1アイドルグループの1企画。
(厳密には1グループじゃないらしいが、外から見れば1グループと同じなんで)
このぐらいの話題は全体ではプラスじゃねーの?
ニュースで扱われる時間も増えるってモンよ。

チームワークどうこうという意見も
ネットで書かれてるケドよ。
アイドルグループっつても
個人個人は芸能人(もしくは芸能人の卵)なワケで。
個人の芸能活動で見れば、一席空いたワケだ。

結局、須藤凛々花さんを推す為に
過剰購入したCDの金も
総選挙の話題性としても
得したのは裏方さん。
それと来年、圏内に入りたいアイドルさんだ。
一席空いたワケだからな。
あ、辞めるとは言ってねーのか。
どうなんだろ。

自分が結婚する気だった!って人
ガチ恋勢ってのか?
そーゆー人達は、気の毒に思う。
片想いの傷心と同じだからな。

まぁ、金で買う恋なんて
普通の恋より残酷なモンだ。
そーいうこったな。