こんばんは????���br>


5時50分からの男子リレーの決勝まで一睡もせずに
起きてるか、ちょっと寝るか迷ってます(゜m゜;)


今の荒れたお肌には悪いだろうし…



そうそう??c���??ターのことは、これから【Dさん】と
しま??す(^.^)


また美味しいお料理ご馳走してほし????????



ケチ男と絡んでたら、銀座の超有名スポットでのdinner????jんて出来なかっただろうな…??���br>

シミジミ。。。



出来たとしても、『自分の分は自分で払ってね??』
なんて、男気ゼロな発言をされそ(笑)



コレはコレで笑い話のネタにはなるけど…そんなネタ
ばかりいらないし…??���br>



ぶぅちゃん????hも、デートの約束した????


今度は、【お寿司??���食べに行きたい??

焼肉でも、もちろん??????????????




全然、ガッツリ【婚活】的なことを最近してない。


オミパは…私が参加した3回がヤバかったから?!
ボンビーっぽい男性たちしかいなかったし…??���br>

ボンビー??様子おかしい人たち


【相談所】の説明会に、また参加してみっか????br>

いくつか有名どころの【相談所】に行ったが…どこも
似たり寄ったり…な感じだしな??



あと10歳若かったら、エリートしかいない
【相談所】に登録したんだけど………


時すでに、超遅し………(T_T)

あ??????ぁ????????????br>


過ぎたことをアレコレ考えちゃうと【発狂しそう】
になるから、できるだけ考えないようにしてますが、
アラフォーともなると…やり直したい過去がアレコレ
浮かんできませんか?



私は自分に自信がない人なので、元カレに自分の
気持ちを正直に伝えられませんでした。


もし、伝えられてれば…私が元カレの【奥さん】に
なれていたかもしれないし、振られて気持ちの整理
がついて、誰かの【奥さん】になっていたかも??


未だに自分には自信がないけど、若い時も【自信が
ない】って、、、なんて私はバカなんだろう????br>


昔の私は可愛かったらしいので(失礼な話だけど、
いろんな人たちに、昔は可愛かった??と、言われる)
自信を持って、元カレに告白したかった????????????br>

今は、ただのアラフォーオバサンだから、なにも
【自信がない】ので、告白なんかできないし、元カレ
に告白なんかできない。


ってか、GWに元カレに超久しぶりに会った時に、
自分の気持ちを自分なりに今までで1番伝えられた。


だから………もう告白なんかできない。


告白しても意味がない人だから(T_T)



人生も、もうすぐ折り返し地点。


素敵な男性に出会えますように??????


希望だけは持って生きていきます??|br>


アラフォーーー!??が2年以内の結婚を目指して悪戦苦闘する婚活ブログ(*´з`)
【 デートの予定……… 】を読む