山の良さって、もっと評価されるべきだと思う。 - もう勝負ついてるから。

山の良さって、もっと評価されるべきだと思う。 - もう勝負ついてるから。

2017 - 08 - 13 山の良さって、もっと評価されるべきだと思う。 Life Life-自然 Hatebu Facebook Twitter Pocket こんばんは、大自然を愛する氷太です。 もうどれくらい愛してるかって言うと、 休日一歩も外出たくないくらい愛してる(白目 だって山奥過ぎんだもん!!もうお腹一杯だよ!! 夜中「あ??雪見だいふく食いたいな」と思っても、車で50分かっ飛ばさな...

はてなブックマーク - 山の良さって、もっと評価されるべきだと思う。 - もう勝負ついてるから。 はてなブックマークに追加


はてなブックマーク - 人気エントリー - 暮らし
【 山の良さって、もっと評価されるべきだと思う。 - もう勝負ついてるから。 】を読む