おやじ製鉄日記 - 下流社会で孤独に戦う男の愚痴ブログ

おやじ製鉄のおやじの日記。日頃の愚痴をクドクドと書き綴っていた下流社会で戦う男のブログ

おすすめ日記


おはようございます??




私がやろうと思ってる【ネット婚活】をするには、
【フェイスブック】を登録?しなきゃダメ。


私、超アナログオバサンだから、フェイスブック
なんてやらないm(。≧Д≦。)m


過去に1度、知り合いにうるさく言われ、、、
【登録した】ことはあるけど、全く使わなかった。



まずは、フェイスブックからだ。



本当に、面倒臭い(@_@)



甥っ子ちゃんに頼もうかな??°??°????br>


先日の【飲み会????で、アラフォーのオバサンが
このまま何もしなければ【結婚できない】と、
まざまざと知った。


だって、オーバー30のメンズに、全く【相手】に
されていないんすから。。。




そろそろ【卵子保存】について、考えても良い時期
かもしれない????????????br>

子供を産めない【年齢】に達した【女友達】から、
今のうちの【卵子保存】を薦められます。


【ネット婚活】のスタートと【卵子保存】の
相反することをいろいろ考えたら、会社行くのが
いつもより【憂鬱】で仕方ない。



子供の頃は【1番好きな人と30歳くらいまでに、
幸せな結婚するのが当たり前】って思ってたのに。


子供の頃の私が、今のオバサンになっても【独身】
な私を見たら、間違いなく【号泣】しそう????????????br>


では??



アラフォーーー!??が2年以内の結婚を目指して悪戦苦闘する婚活ブログ(*´з`)
【 ネット婚活と卵子保存 】を読む





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

突然の報告で驚かれる方も多いと思いますが、これを読んだ後も今までと変わらず温かい目で借金まみれのオレを見守り続けていて欲しいと思っています。



【決意】

FXはもうやめようと思っている


おそらくFXについて書くのは、これが最後になるだろう。



ポンド円全力のポジションが強制決済をくらって、口座残高が7万円になってしまったのは先週のこと。
    ↓
(クリックで読めます)
FXの口座残高を見て、絶望と、まだやれるという気持ちが入り混じっているスーパートレーダーのオレ


あの時は『オレはまだやれる(´・ω・`)』と思っていた。


スーパートレーダーと呼ばれる者として、ここであきらめるわけにはいかなかったが・・・
    ↓
(クリックで読めます)
真夜中に全決済した。さようなら。



散りました。

完全に散った。。。

もう心が折れました。
   

・・・


いや、遅すぎたんだ。

本当は、こうなることはこの時に分かっていたはずだったのに。

もう2年近くも前
  ↓
(クリックで読めます)
自己破産か・・・〇〇なんてしてはダメなことは分かってる・・・



さようなら、FX。。。



嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく??風前の灯火??
【 【決意】 FXをやめます 】を読む


こんにちは????




良いお天気とはウラハラに………
私は超【憂鬱】ですm(。≧Д≦。)m


【髪型】が【超大事】だったってこと、
改めて【再認識】しました??????




また更に、美容師に対する不信感が??????????


前回も、1番高い【トリートメント】をつけたの。


アシスタントさんが私にトリートメントしてる時に、

私『どのレベルのトリートメントにしてますか?』
って聞いたら??????

アシスタントさん『前回と一緒の1番高いです』

って言うの(´д`|||)


今更断れなくて、何も言わなかったのですが…
常識的なヘアサロンなら、【トリートメント】は
【どのレベルにするか】をはじめに聞きますよね??



レベルで全然値段違うから??



私、今思うと…そもそも25??も髪切ったから、
1番高いトリートメントをする【必要がなかった】
と思います??


今までだって、1番高いトリートメントの効果も
私は感じてないし。


美容師『1番高いトリートメントつけたから、
今日も落ちついてる』って言ったくせに、

私がGWに旅行した写メを見せて、
『髪がすごいボリューム』って言ったら、
美容師『多毛だから??ボーン??』って言ってた。


1番高いトリートメントつけた効果で、今日も髪が
落ちついてるなら、今日より前のGWはもっと
髪が落ち着いてるはずじゃん??????br>

口先だけで、もう信用できない??°??°????br>


【多毛で、髪がボンバー】になる悩みを煽られ、
高いオイルを買わされたり、不必要な1番高い
トリートメントを勝手にやられたり、そもそも
オーダーした【髪の長さにすら切らない】って、
最悪【美容師】にボッタクられたのが、金曜日。


いまだに、超イライラします??????



超短くされ、挙げ句【超絶】似合わない&
【老けた】ので、【婚活】にも絶対支障が出る????br>
やっぱ、【婚活】って最初は【見た目】でしょ。



元カレに【エクステつけようか迷ってる??】って
相談したら…

元カレ【慣れるまで、ちょっと待ち??】



来週の土日になっても、馴染まずに今のまま変なら
エクステつけます(@_@)



さっき、エクステをつけるヘアサロンは
ピックアップしました??????



6月からは【ネット婚活】をはじめたいので、
超絶【似合わない】この髪型を少しでも【改善】
したいんです??°??°????br>


とりあえず、今日はこれから違うヘアサロンで
【前髪】だけ切ってきます????|br>

少しでも【マシ】になりたい??°??°????br>

では??良い週末を。

アラフォーーー!??が2年以内の結婚を目指して悪戦苦闘する婚活ブログ(*´з`)
【 6月からのネット婚活に向けての悩み 】を読む





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日は小学生の息子の運動会でした。

こんなクズなオレでも本当の父親なんだ。

金のかからないこういう行事の時くらいは、良きパパでありたいと思っている。

ちなみに理想の姿は、マスオさん(´・ω・`)とその家族・・・




オレ自身がこうだったから
  ↓
(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・





一見すると幸せな家庭に見えただろう。

久々に会うご近所さんや、息子の友達、その親御さんともたわいもない会話をした。

嫁も笑顔で、ママさん達に混ざって会話を楽しんでいたようにも見えた。

昼休みには運動場の片隅に敷いたレジャーシートの上で、オレと嫁、そして息子と一緒に嫁が作ってきたお弁当を食べた。



娘はバイトでした。かなり稼いでいるようだ(´・ω・`)
  ↓
(クリックで読めます)
借金まみれの家なのに年間100万円以上の私立高校へ行くオレのかわいい娘



しかし・・・

どうなんだろうか?



現実は多重債務のオレと不倫妻の嫁がいる悲劇の家族



嫁に内緒の借金が400万円超もあって、今にも詰んでしまいそうなオレ。。。

そして嫁も・・・一昨日、おそらく不倫していた。。。


嫁の不倫についての最新はこちら
  ↓
(クリックで読めます)
嫁は不倫中なのに借金のことで嫁の母親にキレられるオレ
(クリックで読めます)
>内緒の借金と・・・不倫と・・・どちらの方が『悪』だと思いますか?



『借金と不倫』


この家族の、すべての事実を知っているのは・・・オレだけだ(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく??風前の灯火??
【 多重債務のオレと不倫妻の嫁がいる悲劇の家族はここです 】を読む


昨日は、ライブドアブログのイベントのため
広島に行ってまいりました!


IMG_0992


天気が、とても良くて、
会場となったレストラン(キヨコラージュ)に
早めに着いたので、
目の前の公園で、ぼーっとしておりました。

■参加ブロガーさん。



今回のライブドアブログイベントに
参加されたブロガーさんは・・

おやじいじりの金星さん
ナチュラルアンティークの瀧本真奈美さん
おばバカ日誌 平八さん
ぽかぽかびより 小春ちゃんさん

そして、私^^

皆さん、ほんわかされていて、
優しくて、とても居心地の良い人たちでした!


■美味しい料理たち。



IMG_1004


みんなで、美味しいご飯を前に
楽しく会話をする。

ただ、それだけだったんだけど、
本当に楽しくて、美味しくて
幸せな時間を過ごしました。


IMG_0998


手前のパンは、土(つち)からダシをとって
練り込んだパンという、
なんとも斬新なパン。


手に持ってみると、ずっしりしていて
今まで生きてきた中で
一番ずっしりしたパンでした。

味は、あっさりしていて
美味しかったです。

IMG_1014


皿が石とは!?

本当、一つ一つに思考を凝らしていて
味も美味しくて、素敵なレストランでした。

■みんな貯金がしたい



今回、私とは、全く違うジャンルの
ブロガーさんたちと
色々な話をさせて貰って
これまでの、凝り固まった自分の考えに
沢山の刺激を頂きました!

そして、「みんな貯金がしたいんだな」と
改めて認識。


貯金がしたいんだけど、
上手く貯められないジレンマと
戦っているんだなと。

■バランス感覚。



私は、自分自身が、貯金ができなくて
とても辛い経験をしたことがあります。

その辛い経験をカテに
一つ一つ克服して
それなりに、貯金ができる体質に変わっていきました。


で、最近の私の中での答えは・・

・とりあえず要らないモノを捨てること
・スッキリした部屋で生活すること
・旦那の収入だけでも生活できるようにすること
・自分が楽しいと思うことで、お金を稼ぐこと
・「節約、節約」と言って自分の本当の声を無視しないこと


これらが、上手く噛み合って
周り始めるように・・

そして、周り始めたら
自分が、とっても「楽」になるんだなと。


■私の世界観



今回、色々なブロガーさんと
お話をさせて貰って感じたことは、
皆さん、それぞれの素敵な世界観の中で
輝いておられるなと。


そして、私にも、私なりの世界観があるんだなと。

素朴でも、無理せずお金を貯めて、
楽しく穏やかに生きる。


そういう世界観が好きな人に
楽しくブログを書きながら
何かを伝える。


これが、今の私の目指すことだなと。

「これからも頑張ろう!」と
そう感じております^^


▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

よろしければ読者登録をお願いいたします!

私が管理しているコミュニティです(o^^o)
にほんブログ村テーマ ミニマムライフへ
ミニマムライフ
良かったら、遊びに来てくださいね♪


のんびり楽しく貯金
【 【ブロガーイベント】「みんな貯金をしたいんだな」と改めて認識しました。 】を読む


もうこんな時間( ̄▽ ̄;)




昨日は、髪が似合わないから【憂鬱】過ぎて??????
夜ごはん??????近所のスーパーに買いに行くだけの
【外出】しかしてない????br>

【鏡】も見たくない。


【後悔】しかない。



客の要望を一切聞かない美容師って????????°??°????br>




【飲み会????もイマサンだったし、
【髪型】は超www最悪、
【美容皮膚科】も失敗????????br>


私、今【負のサイクル】のまっただ中かも??????

ってか、まっただ中m(。≧Д≦。)m




そんな中で癒やされるのは、【元カレ】とのLINE??


【元カレ断ち】できませんでした。


LINEだけなら良いでしょ。



元カレは、私に【飲み会????iうだった?】とか
【良い人いた?】って心配してくれるんだから??���br>


今でも【元カレ】を忘れられないから??????????
私は【2番目に好きな人】を探している。


【元カレ】は、私に早く【カレシ】ができて、
早く【結婚する】ことを望んでいる。



私とLINEをやりとりしてくれているのは??????
私に【後ろめたいこと】がいっぱいあるからだろう。


それとも、【デキ婚】の【償い】??????





私は、いつか誰かと【結婚できる】のだろうか??


【結婚】の予感は全くない??



逆に、【一生独身】の予感がします\(+_

では??



アラフォーーー!??が2年以内の結婚を目指して悪戦苦闘する婚活ブログ(*´з`)
【 一生独身の予感 】を読む





*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

????????????????????????????????????????
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
????????????????????????????????????????



今日は息子の運動会だったんです。

私が子供の頃は、運動会って言ったら『秋』にするものだったと思うのですが・・・今はこの時期にするところも多いみたいですよね。

天気も良くて、良すぎてすごく暑かった



娘はアルバイトで・・・私と夫が一日中、炎天下の下でレジャーシートを敷いて小学校の運動場にいました。

お昼になったら息子もやって来て、一緒にお弁当も食べて

あっ、今日のお弁当は、ちょっと張り切って作ったんですよ




何だか普通の家族みたい・・・

借金でどうしようもないのに・・・



シルエット400



息子も頑張っていました。

いろいろとあったんだけど、先生にも相談させていただいて。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
息子が泣いて・・・友達もいなくて・・・『学校に行きたくない』



リレーの選手にも選ばれていて、息子が走っている時には私も興奮して大声を出して応援していました


夫も朝早くから場所取りにも行ってもらって、息子も嬉しそうに夫としゃべっていました。

そんな光景を見ていると、

やっぱり子供には、あんな最低の夫だけれども必要な存在なのかもしれないって思った。



借金のことを忘れて、多重債務なんてないみたいに。

そんな時間でした。




でも2日前、夫も子供たちも知らない男の人と一緒に居た私。

でも何もしていないから。

不倫なんてしていない。



借金で毎日こんなに苦しくても、私は『この今の生活』を捨てられないのかもしれません。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


多重債務の夫と見つめ合う私
【 不倫なんてしていない、私は何もしていない。 】を読む


集団から一歩抜けだし、どこか適当な喫茶店を探す。すでに喫茶店のピークの時間帯は過ぎており、席に着くまではとんとん拍子で進む。

「さっき飲み物だけだったので、まどかさんお腹すきませんか?」

「うーん、そうですね。少しすきました。」

「それなら一緒に軽く食べましょう。」

会話中にお腹が鳴りそうなのを防ぎたかったが、自分だけ食べるのもいかがなものかと思い強引に食事のお誘いをする。2人ともサンドイッチをつまむ。

まどかさんはこちらに来てからのほうが緊張しているのか、つまむと言いながら食事はあまり進まない。

「もしかして緊張されてます?」

「そりゃ緊張してますよ(笑)」

「えっ?そうだったんですか?」

全くそうは見えず、緊張感を見せないように職業柄できるのかな。と逆に驚く。緊張感があることを伝えられてからの会話はこちらのペースですすみ、それから1時間ほど、さらに話しが続く。

「話し長くなっちゃいましたね。ごめんなさい。」

「いえいえ、もりおさんのお話楽しかったです。」

「またまた、まどかさんうまいこといいますね(笑)」
アラフォー独身男の婚活ブログ
【 2次会にて。 】を読む


//
本当に ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・の展開。
株と為替が連動して沈んでいってしまいました。

なんなんですかねえ?
株が下がるからドル円が下がり、
ドル円が下がるから株が下がる。

実際には両方を同時に売りたてているんじゃないか?と思うんですけど、
その背景にあるものは一体なんだ?

週末ですから、
休みの間に何か起きると困るという考えなのか?
そういう心理を利用しているだけなのか?

それにしても元気が出ない展開だ。
ドル円は111円台40銭台にまで落ちてしまった。
ハァ・・(;-ω-)=3


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

//



年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
【 ずぶずぶ・・・・・・。ハァ・・(;-ω-)=3 (東京市場 大引け) 】を読む


//朝食:5枚切りの食パンを2枚 with トマトケチャップ&コーヒー

昼食:5枚切りの食パンを2枚 with トマトケチャップ&コーヒー

晩酌
豚ロースブロック肉のウスターソース煮込み+もやし1袋
お酒:「ロングジョン スタンダード」とハイニッカのブレンド(180ml)


昨日のお買い物
49円

近所のスーパーで、
安いもやしは出て来ませんでしたが、
昨日は特売で、
キャベツが1個78円+税になっていました。

かなり安いので、すごく欲しかったんですけど、
それを買っても冷蔵庫に入らない。

しかたがないので、
丸のキャベツが1個78円+税となっていれば、
売れ残り品を半分や1/4にカットされたものも安くなるはずなので、
そちらを狙うことにしました。

期待通り、
昼過ぎにいくつか出てきたんですけど、
大きさがいまいち。

半分にカットされたものも、1/4にカットされたものも、
各1個くらいしか買いたくなる大きさのものがありませんでした。
(-_-) ウーム

半分にカットされたものは28円+税で税込み30円。
1/4にカットされたものは18円+税で税込み19円。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

//



年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
【 キャベツを購入。(5月25日の食事&晩酌と買い物) 】を読む

↑このページのトップヘ